【動画】ハルウララ嬢に熱視線を送られるゴットくん

ゴットくんのおはなし

ある日の、マーサファームの放牧時の出来事です。まずは動画をご覧ください。

マーサファームの看板娘・ハルウララ(うーちゃん)♀は、新入り・ゴットくん♂にお熱なんです。

ゴットくんがマーサファームに入厩した翌日のうーちゃんの様子を会員さんが報告してくれています。

この興奮時には、いつも近くに寄り添っているアミちゃんさえも、引き気味に遠巻きにうーちゃんを眺めていたそうで、それぐらい大はしゃぎだったとか(牧場スタッフ談)

ちなみに、現在、ウララの隣の馬房にいるハヤテ♂の入厩の時も、多少は興奮したそうですが、3日も経つと特に反応しなくなったそうで、その時とは全然態度が違うそうです(※一番上の動画は入厩して約1ヵ月後の様子です。いまだにお熱です)。

●ゴットくんのイケ顔が、ウララのタイプだったのか?

●ひさしぶりに若いオスが入ってきたからなのか?

●マーサファームで唯一の栗毛だから?(もしかすると、うーちゃんは栗毛好き?)

その理由はうーちゃんにしかわかりませんが、この微笑ましい関係がこれからも続いていって欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました