【ゴットフリートの会】会員証ができました

お知らせ

ゴットフリートの会の立ち上げを発表させて頂き1ヵ月が経過しました。おかげ様でサポーターも順調に増えてきております。

サポーター特典としてご案内しておりました「会員証」が完成しました。近日中にサポーターの皆さまに発送させて頂く予定です。

【注】こちらの会員証は代表が私費で制作しております

また寄付をして頂いた方にも、別デザインのゴットくんの絵葉書をお送りしております。

サポーターや寄付についてご興味がある方は こちらのページ のご確認をお願いいたします。

■ファンからのメッセージ

今回、6月までにサポーターになられた方・寄付をして頂いた方からのメッセージを一部ご紹介します。

ゴットフリート君、大好きなローエングリン産駒でした。元気そうでなによりです。微々たる協力しか出来ませんが、ゴットフリート君の生活の役に立てれば幸いです。

千葉県 Y・S様

私もローエングリンが大好きでしたから、とても嬉しく思います!ぜひ父親似のゴットくんに会いにいってあげてください♪

この度は『ゴットフリートの会』を知り、彼の元気そうな姿がまた見れて大変感動しております!現役の頃も競馬場で全力応援していたので、嬉しい限りです。微力ではありますが是非とも一緒に参加できればと願っております。

神奈川県 H・O様

ありがとうございます!私も全国各地を追っかけていたので、どこかですれ違っていたかもしれませんね!ゴットくんのことを一緒に見守って頂けたら幸いです!

ゴットの一口馬主でした。ゴットから、たくさんの幸せをもらいました。これからはゴットに恩返しをしていきたいと思います。

新潟県 K・M様

ゴットくんは身体の不調があったりもしながらも、本当に多くの思い出をくれた仔でしたよね。ぜひ一緒に恩返していきましょう。

ぜひゴットフリートに会いたいです

北海道 A・N様

ぜひ関東にお越しになれる機会があればマーサファームにお立ち寄りください。ブラッシングなどでのふれあいも可能ですよ~

応援していたゴットフリート号が引退馬協会に辿り着いて、この度ゴットフリートの会が発足スタートした事を知りました。妹アカネイロの分まで幸せに暮らしてほしいです。

福岡県 M・K様

アカネイロちゃんも、とても綺麗な仔でファンが多かったですよね…。本当にゴットくんには妹の分も長生きして欲しいですね。

ーーーーーーーー

改めて、ゴットくんが多くのファン・出資者に愛されていることを感じました。本当にありがとうございます。サポーターにご興味がある方は、ぜひ下記バナーをチェックして頂ければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました