ゴットフリート近況-2023年12月「はやる気持ちを抑えて…」

ゴットくんのおはなし

8月下旬に脚を挫いた際に腰を捻ったゴットくんですが、12月に入り、引手をつけない形の放牧を再開しております。

依然として、歩かせた際にはふらつくような動きはするのですが、バランスを崩しても自分で修正できるので、だいぶ良くなってきています。

ただ、砂浴びをしようとした時に後ろ脚をうまく畳めないようで、まだ本馬的に不安はあるようです。

ここは焦らず万全な形を目指せればと思います。

ただ、ゴットくん自身はいたって元気

ゴットくん、去年もそうだったのですが

寒い時期は超得意(笑)

この時期は動きは当馬比2倍ぐらいで、夏なら噛まれないような位置からでも噛みついてくるので要注意です。中の人もひさしぶりにやられました……。

見学に行かれる際にはお気をつけください (_ _)

クリスマスの撮影には付き合ってくれました

コメント

タイトルとURLをコピーしました