ゴットくん ベレー帽コレクション

ゴットくんのおはなし

だんたんと恒例になりつつある「ゴットくんに被り物かぶせてみた」シリーズです。

今回は芸術の秋をイメージしてベレー帽っぽい帽子を被ってみました。

一部、耳を絞って怒っているようにも映りますが、現地にいった方ならおわかりでしょうが、ゴットくんは帽子を被っていようが、いまいが、だいたい馬房の中にいて人間が近寄るとこんな感じです。

怒っているようにもみえますが、おそらく帽子が原因ではないはず(だよね?)

ちなみにハロウィン時には、トナカイの被り物を被っていました。なぜハロウィンでトナカイなのかは不明です(「ハヤテの会」の中の人のコーディネートです)

コメント

タイトルとURLをコピーしました